今年の夏を振り返り、待ってもらってたパンフレットもようやく校正に出し、ようやく開放感にひたってたところ、激しい下痢ピーと熱で2日間寝たっきりとなってしまった。
先週末からの暴飲が原因か2日前の実家の冷蔵庫にあった半額シールのついた生ハムか(またしても犬用だったか?)
とにかく胃が痛み、腸が痛み。24時間トイレと寝間の往復。階段の上り下りがつらい折は
1階オフィスのレンガタイルでごろごろ。ここはひやっと気持ちいい。

プレドニンがまたまた0.5mg減り(喜び)、おならがよくでるという副作用薬が新たに加わり(悲しみ)と薬の入れ替わりがありちょっと微熱気味ではありました。あまりにほてり、喉がかわくので
冷茶、アイス珈琲、アイス抹茶をがぶ飲みしたのも2日前。
今日ようやく熱はひき、爆弾腹をかかえ復帰です。

この疲れとは8月中におさらばしたい。
[PR]
by laport20070501 | 2007-08-30 14:15
アートマイルの打ち上げをこないだ赤穂で豪勢にやりました。

某有名旅館で会席、温泉、昼寝。○○邸にてお茶その後イタ飯と12時間耐久、相当な極楽ツアーでした。
女将はちゃんと新聞を読んでくれてました。
アートマイル御一行様でーす。
この後缶バッジもやっとこ終了したかと思いきや、

懲りずにまたやってしまいました~。

一次会は駅前のバリ料理、(ここは不参加)
二次会は竪町でやきとり、馬刺し、鳥さし、親子丼、お品書きを全部かっさらった感でした。
どれも超おいしかった。

三次会はアニメソングの絶叫会!!!
皆お子ちゃまになってました。

それにしても幹事さん遊び上手です。グルメです。元気すぎの変な人。
[PR]
by laport20070501 | 2007-08-27 23:27
c0117097_2228303.jpg

c0117097_22343767.jpg
タケノコ料理教室のアシスタントの日でした。
さすがふるさと料理の表紙を飾っただけのことはある元気おかあさん広岡さん。
自宅の畑で採れたタケノコ、みょうが、ブルーベリー、イチジクを用意していただき
はじめての珍しい料理ばかりでした。
あっそうそう、筍から出る白い汁はボケ防止に効くらしいよ~。
[PR]
by laport20070501 | 2007-08-24 22:28
c0117097_21564882.jpg
もうひとつおまけに毎日にも掲載されてました。
こちらは作品を神戸国際プラザで展示中の紹介です。
前日赤穂でベランダやテラスに作品をざーと並べ、どれを神戸行きにするか
思案しました。
[PR]
by laport20070501 | 2007-08-13 21:59
c0117097_15552758.jpg

c0117097_1545275.jpg
大忙しの2ヶ月プロジェクトでした。440人の参加。
打ち上げは赤穂でおいしい会席料理と温泉、お昼寝付き。
イタめしをタラフクいただきました。
この後も当日缶バッジ製作は続きます。
[PR]
by laport20070501 | 2007-08-10 15:48